イベント

オンラインレッスンキャンペーン開催中!

オンラインレッスンキャンペーン開催中!

2021年12月25日までにご入会申込みされた方は入会金半額となります!

Finaleで楽譜の浄書を学びたい、仕事へつなげたい→プロコースへ

Finaleの使い方を知りたい→カスタマイズコースへ

オンライン無料ガイダンス、オンライン体験レッスン(3、300円(税込))開催中!

詳細はお問い合わせください。

ICS国際コンピューター楽譜センター school@ics-j.com

3つの特徴
業界最長のノウハウ
当スクールは、開校から25年の実績を誇る楽譜制作スクールのパイオニア。長年に渡り培ったノウハウと、当スクールでしか学べない独自のカリキュラムを採用しています。プロ養成のための「プロコース」と、個人の趣向に合わせた「カスタマイズコース」を設け、通学はもちろん、全国どこにいても自分のペースで学べる通信制での受講が可能です。
現場のスキルが手に入る
当スクールの講師は、制作力・指導力の両方を備えた現役のプロのみなので、実際の現場のスキルが学べます。またプロコースの行程を修了すると、現場の仕事を体験できるインターンコースがあり、全行程を修了すると提携会社の仕事を受注できるオペレーター登録が可能です。この制度を通し、主婦の方を始め多くの修了生が在宅オペレーターとして現場で活躍しています。
万全のフォローアップ
プロコースでは、提携会社のインターン制度を利用したインターンコースをはじめ、ひとりひとりの目標にあわせた個人カウンセリング、また、浄書、校正、楽典といった専門知識を学ぶスクーリング講座や、現場で活躍するオペレーターの作品や生の声を紹介するメールニュースなど、夢を実現するためのフォローアップ体制が充実しています。
Return Top